@@関西ゲムマ2023が〜〜流れてしまった〜〜〜〜😂

みなさま、こんばんは!

ご無沙汰をしております!すいません!

毎月6日は更新してたのに9月、10月はお休みしちゃいました🙇

諸事情というか、色々立て込んでしまい心身メーターが切れておりました!(;≧∇≦)ゞ アチャー

 

そして今更ながらの話題ですが

出る予定だった「関西ゲムマ2023」が中止になっておりました〜( ;  ; )

開催メールが来ないなぁ…と思ってたら😂

 

これに向けて、新作ゲーム制作のスケジュール組んでたので、ちょっと肩透かしな気分です。アララ🙄

 

とはいえ、ブログ更新してない間も

制作は進めております!

 

皆様の手にとって頂けるよう

どこかイベントか

通販なども考えて参ります!

 

しばし続報をお待ち下さい!

ペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ