プチ雑談・イラスト制作体制に関して

こんにちは!まだまだ寒い日々が続きますね⛄️

関西も大雪で、しばし交通機能がマヒしておりました。

本日はイラストに関する、よもやま話です〜

 

我々、制作スタッフ6人🙍‍♀️🙋‍♂️🙆🙋‍♀️💁‍♂️🙍のうち

4人はイラスト描く事ができ

これまではメンバー内で担当していたのですが

(一部、友人知人さんにお願いもしてます)

 

次作、5作目になります✨カードゲーム「フロンティア」✨は

新しいイラスト作家さんにも協力お願いしようと考えております(〃≧◡≦〃) 

 

というのも、

毎度おなじみ

🎨アートワークは徹底的にこだわりたい!🖼コンセプトのもと

模様キャラアイテム武器ロゴキャッチコピー

現在、スタッフ書き下ろしているのですが

イベントカード(シチュエーション絵)が13枚前後が

まだ未着手

ヤベェ、もう手が回らない(゜ロ゜)!

いえ、バリエーションある方が見応えしそう!なので(笑)

何名様かに助けて頂こうかと思っております。

 

世界観は逸脱しない予定ですが

新しい絵が見れるかもしれません😆