水面下もくもくもくと制作中!

みなさま、こんにちは!!

毎度まいど毎度の更新不定期チーム!(笑)ハーフオペラです!🙏

いつも顔出し遅くご心配おかけしております💦┏○↓↓ペコ

 

2021年はコロナ禍で、関西ゲームマーケットに一度出たその後、イベント等の顔出しもなく、ご無沙汰をしておりました。

…が、制作自体は、水面下でバリバリ作っており

今年の年末には、一大企画発表❗️と、来年は、また新作を発表していきたいなと思っております。

モチベはこれまで以上に上がっております(笑)

 

今も寄せていただける

ゲームの感想や応援メッセ、本当に嬉しく思っております!😂

まじでチーム一同、制作パワー頂いております。大感謝です!

まだまだまだ募集中なので、また声かけてやってください🥺✨(笑)

 

宣伝広報が下手っぴな我々ですが

作りたいゲームネタは、まだまだ大量にあるので、また少しづず情報発信できればと思います〜🙌

またよろしくお願いします!