海賊編メインキャラクター紹介②

こんにちは。海賊編メインキャラクター紹介の第二回です。

今回ご紹介するのは通称キッドちゃんという、こちらの女の子です。

f:id:halfopera:20210405194458j:plain

本作はキッドちゃんが行方不明のお父さんを探す…というストーリーになっております。ので、タルオ君とセットで主人公です。

無事お父さんを見つけられたのかどうか……は物語のエンディングで明らかになります。ぜひ遊んで見て下さいね〜!

 

キャラデザに関しては特に悩むところなく、サクッと終わりました。

Aさんからもらっていたリクエストは

・ちょっと生意気そうな表情

・大きなワイン瓶を大事そうに抱えている

この辺りでした。

これをベースに、パパリスペクトでぶかぶかの海賊帽をかぶってたら可愛いに違いない!おさげにしたら活発な感じになるかな?等、イメージを追加してこうなりました。

 

タルオ、キッドちゃん、大きなインコ(実はこの海賊船の副船長という設定だったはず笑)の3人?のペアは結構気に入っています。

f:id:halfopera:20210405200544p:plain