めっちゃモザイク多めですが…次ゲームのラフスケッチ!

今回は今作っている

新作ゲームの設定画!を公開させて頂きます〜!

 

…と、言ってもモザイクだらけで🙏ごめんなさい!(笑)

前より少し呟いてたカードゲームのイラストになりますー!

過去作では、大草原や大海原、闘技場など

広範囲のステージを想定して作っておりましたが、今回は…洞窟内の密室です(笑)

 

年内発売目指して、着々と制作進んでおりますので

次ブログ公開の時には、キャラクター絵など公開できるかと思います!

楽しみにしてて下さい😆

 

さて、次回作は

和物すごろく「地獄六景」じゃないの!?という

突っ込み!(゜ロ゜)! はい、重々理解しております(* ≧Д≦)

 

先月、映画村取材に行ったくらい、こちらもバリバリ作業しているのですが

いかんせん目指す作画&内容が膨大で

物理的に非常に時間がかかっております🙏スイマセン

 

同時進行で、カードゲームの方が

先行発売できそうなので、こちらを宣伝させて頂きます^^;

 

このゲームは、洋風ファンタジーです!