印刷業者&仕様を検討するのは大変だ〜

今日は制作の進行話です

 

ここ最近は、次回作(?)カードゲームに向けての

試作やテストプレイ会議など行っております。

 

西洋ファンタジーを継承しつつ

「クスっと笑える状況」が見どころになる予定です👀

チーム内コードネームは『フロンティア』と呼んでいます🙌

 

今度こそは待望(笑)の✨「化粧箱入り」を計画中です!

 

ただいま、カード、箱、コンポーネント等々の

印刷業社を探してるのですが、これが非常〜〜〜に大変で!(゜ロ゜)!

整理に四苦八苦しております😂

 

会社ごとに得意不得意があり

どの仕様がコスパよく作れるのか、

見積、経費一覧表を作ってみたりなど審議を重ねております〜

 

 

f:id:halfopera:20220216225821j:plain画像は、テストプレイのワンシーン

 

ゲーム内容に関しては、また後日、記事にしようと思います(〃≧◡≦〃)