地獄六景のロゴ話

皆様こんにちは!今日は、制作工程話です😁

 

現在、制作中の和物すごろく「地獄六景」ですが

こちらのタイトル文字は

実際に墨と筆で書いたものをスキャン&加工し使用しています〜

f:id:halfopera:20220406232827p:plain


制作風景はこんな感じ

f:id:halfopera:20220406233053p:plain

f:id:halfopera:20220406233151p:plain

複数字を書いてもらって、

そこからバランスの良い書体をスキャニングして構成します(^-^)

 

本当は書道の専門家に依頼できるとベストなのですが(* ≧Д≦)💦

そうはまだ知名度も予算もないので

書道経験者の制作メンバーに全て書いて貰っています〜

 

プロジェクト内で登場する地名(地獄名)も

まだまだ沢山ありますので

楽しみにしていてください^^

 

f:id:halfopera:20220406233126p:plain

 

 

別タイトル(新作カードゲーム)も作業進んでおります!(๑و•̀Δ•́)و

そちらのロゴも完成したら、また改めて記事にしますね