京都のお風呂やさんでライブ

ごぶさたしております、プランナKです。

先だって8月に「ボードゲームと音楽LIVEコラボ~? できるの?」的な

ノリでやってしまったコラボイベントでしたが、またまたやってしまいますよ。

 

今度は京都の錦市場に程近い、イベント業界筋では有名な名物銭湯「錦湯」様と

Fiddle Chat様のご好意で実現しそうです、というかやります。 ええ。

 

本格派デュオ、Fiddle Chatが奏でる、クラシック曲はもちろんのこと、

和風、タンゴ調のオリジナル、歌謡曲といったアダルトなナンバー盛りだくさんで

無論、ヴェルフェルのイメージ曲も演奏して下さりますよ。 ありがたや。

(※当日ボードゲーム販売もあるでよ 買ってください)

詳しくは以下に! 

 

~秋の夜長に艶やかライブ@錦湯~ 

f:id:halfopera:20171114012303j:plain

京都に紅葉狩りでお越しの際には、是非足をお運びくだされ~。

お仕事帰りの貴方も、貴女も、ぜひ!!!!