1/8 ライブイベント「アカマチエンタテイメント」和ロックバンド・奏手候

最近は益々冷え込んで来ましたね

さて、長らく(コロナ禍で)イベント出品できなかった我々ですが

来年2022年は、初旬から早速参加させて頂きます!✨

 

★注意★❗️ボドゲ❗️試遊ないです・物販のみ❗️です

🙏ボドゲ好きの方はライブ内容をしっかり確認してくださいね🙇‍♀️

 

イベントの名は

「アカマチエンタテイメント」!!

日時:2022年1月8日(土)

場所:京都muse(←京都大丸の近くです)muse-live.com

 

時間:14時〜20時 

料金:3,500円+1ドリンク

 

 

京都の和ロックバンド、奏手候さん主催の

内容は、歌あり、踊りあり、殺陣、和太鼓、忍者、サムライ…等々

和物ファンタジー全開の世界観

数年に一度しか開催されない!超希少❗️イベントになっております!👍

 

舞台や音楽ライブやロック、着物や和物すきな方は、本当にオススメです

参加人数制限や、マスク着用、コロナ対策配慮したイベントになっております

f:id:halfopera:20211215143157j:plain

奏手候2022/1/8アカマチクリエーション チラシ

こちら宣伝動画です。かっこいいですよー!

www.youtube.com

 

 

えー

ボードゲームのイベントじゃない(笑)!&

ハーフオペラの世界観(これまで西洋ファンタジー多め)と

全然❗️世界観違うやーーーん!…というツッコミは

我々が一番感じている所なので、そこは一旦置いておいてください^^;

 

物販コーナーの隅で

ちょこっとお邪魔させて頂く感じです。

 

下記商品・イベント価格で販売予定

❶ヴェルフェル1(ファンタジーRPGすごろく)

❷ヴェルフェル2・初回豪華版(ファンタジーRPGすごろく)

❸トドメハンター(心理対戦カードゲーム)

❹ノーム達の栗ひろい(収穫すごろく)

❺音楽シングルCD限定品「アールヴヘイム」・by フィドルチャット・双六舞台をイメージしたピアノとヴァイオリンの楽曲が楽しめます

…あとは、

何かポストカード的な小物があるかも…?🤔

 

<ご注意>

ダイスや双六の現物サンプルは触って頂けますが

場所も狭く、会場は暗いのでゲームは一切遊べません💦

試遊などは出来ない点、何卒ご容赦ください🙏

<補足>

なのでアナログゲーム楽しむぞー!という方は要注意で…🙇‍♀️

椅子やミニテーブルも少ないので

ライブは基本的に立ち見になるかと思います

 

 

 

アカマチクリエーション・ライブの参加チケットは

下記から購入いただけます!

すでに半分以上埋まってるそうなのでお早めに^^

(当日券や取り置きはないのでご注意)

https://www.kanadete.com/product-page/1-8-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

 

 

…ちなみに、このチラシの絵とかデザイン担当したのは

ハーフオペラのデザイナAです(笑)

亜寡(あか)町の演奏小屋・芝居小屋など和風ファンタジーな和城やお屋敷などイメージしております

f:id:halfopera:20211215150535j:plain

f:id:halfopera:20211215150602j:plain

デジタルペイント・没にした加工画像とかもお披露目〜