お絵描きロジック作ってます

本当になんの前触れもなく。なのですが、お絵描きロジック問題集を鋭意制作中であります。たまには数字パズルなどいかがでしょうか?

(とは言え新作すごろく制作も着々と進んでいますのでご安心ください!)

 

お絵描きロジックは小学生の頃から好きだったんですが(学研?の教材の中にそういうコーナーがあったんです。懐かし〜)知名度低いんでしょうか、自分もこれ好きだよ!と言う方に会うことのないまま大人になってしまいました。かなしい。

 

問題集にはウチの作品に出てくるお馴染みのアイテムやキャラクターがたくさん出てくる予定です。あと絵も添えましてだいぶ華やかにしてます。お絵描きロジック知ってる方にも知らない方にも手に取って頂きたいな〜。次のイベントでは発行されてるはず!です。よろしくお願い致します。

f:id:halfopera:20181019004012j:plain