遅ればせながら…ゲームマーケットお疲れ様でした!

4月1日の大阪ゲームマーケットに参加してきました〜。気づけばもう1週間ですが…。ブースに遊びに来て下さった方、ありがとうございました!楽しかったです。

 

f:id:halfopera:20180408194928j:plain

 

遠くからでもばっちり目立ちます。今回、トドメハンターの遊び方解説動画をスペース脇で流しています(ipadがそれ)ディスプレイも段々進化してきました…。

 

f:id:halfopera:20180408195350j:plain

 

こちらは試遊台。遊んでくれた方ありがとうございます!

大盛況で嬉しい限りでした!試遊担当者が水を飲む暇もないよ〜と嬉しい悲鳴をあげていました笑

 

f:id:halfopera:20180408195710j:plain

 

ヴェルフェル当日分は完売でした(ありがとうございます!)記念に写真撮ったんですが、よく見たら 売完 になってますね…。誰も気づかなかったんでしょうか。面白いので貼っておきます。

 

今回、試遊して気に入ったから買いに来たよ〜、という方がとても多くて嬉しかったです。ありがとうございました〜!一同大変喜んでおります…。良かったら感想お聞かせ下さいね。

全体的にお客さんとの話が弾んだというか、ノリが良かったのが印象的なイベントでした笑 皆さん暖かかったです!