ヴェルフェル第二版、新アイテム「呪いの壺」

暑くなって来ましたが、皆様体調崩さす元気に過ごされてますか? 

「落ち込んだりもしたけれど私は元気です♪」(魔女の宅急便キキ風) 

小物アイテムデザイン担当ウッチーです。 

 

今回はヴェルフェル第二版のお話をしようと思います。 

初版のヴェルフェルの売れ行き好評で初版印刷分がほぼ完売した為、 

第二版を制作することになりました。 

本来なら前回のデータをそのまま印刷すれば良いのですが、より良い物にする為に新しく改定して出すことになりました。 

初版との変更点は大きく分けると以下の4点になります。 

〇特にわかりにくいアイテムやルールについての説明追加。 

〇MAPの見にくい場所の修正。 

〇誤字脱字の修正。 

〇アイテムの加筆修正、わかりずらかったアイテムを新アイテムに変更。 

といった改定になります。

 

今回は第二版に新アイテムとして制作した「呪いの壺」をご紹介します。 

他プレーヤーとの駆け引きがかなり重要となる、このアイテム是非使って遊んでみて下さい(ΦωΦ)フフフ…

f:id:halfopera:20170703150403j:plain