2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花見に行って来ました

先日花見に行って来ました。 桜も終わりの方でしたが、品種によっては見頃で、夕方の光に幻想的な姿を形作っていました。 桜よ、また来年。 と、花見もしたので、新作双六の試作プレー ちびっこのお友達(友人の娘さん)も大満足! 完成が楽しみです。

どんぐり制作

皆様お久しぶりですアイテム、小物デザイン担当ウッチーです。 もう4月ですね~。 桜が咲き始めたと思えばもう散りはじめてる。。。 週末に制作メンバーと行く大阪城公園での花見が心配です。。 そして新作の「ノーム達のくりひろい」の制作が着々と進んでお…

春らしくなってきました〜

桜も咲き始め、いよいよ春を感じる季節になってきましたね ここ半年、多忙を極めてたデザイナーですが ようやくひと段落できそうです ゲームルールの補足や、すごろくやCD新作情報も、はたまたラジオ出演!まで話題が沢山ございます そして! ファンタジーす…

コラボCDジャケットイラスト担当の駒井です。イメージイラストがようやく完成しました。実際にヴェルフェルやドトメハンターに登場した街ではありませんがもし、踊り子ちゃんが、もっと広い世界を旅したら、こんな所にも足を運んでいたのかも?というイメ…