2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次に是非使いたい

ゲームマーケット神戸が終わり、次は5月の関西と関東コミティアに出展するのですが、 毎回悪目立ち気味の我らがブースに、このトドメハンターの看板スライム君を置きたいと画策しています。(夢は大きい立ちパネルを作りたい) 看板にお品書きを書いて置い…

ゲームマーケット無事終了

昨日、ゲームマーケットに初出展。 想像以上の大盛況ぶりに、メンバー一同驚きでした。 時々、変な仮面定員が出現してましたが、まあそれは置いといて・・・他のブースの方々の力作揃いにも触発され、創作意欲も沸々 また是非参加したいです。 次回は、comit…

ゲームマーケットのカタログを見に行って・・・

今日は珍しく、早めに引けそうだったので、きりの良い処で仕事を切り上げ 急いで会社を出れば、仕事場に近いゲーム屋さんなら、閉店の8時まで あと20分くらいは確保できるなと判断、いそいそと行ってみる事にしました 今回参加するゲームマーケット神戸2017…

もうすぐゲームマーケット

もうすぐっていうか来週ですね。早いなあ・・・ 思い入れのあるキャラを描こうと思って悩んだ結果、記念すべき第1作目の踊り子ちゃんを描く事にしました。 私はヒロインだと思ってるんですけどどうなんだろう笑 この子も出てくる1作目のすごろくと、2作目…