早いもので、今年もあと10日ほどになって来ましたね。
来年は、色々と大きな動きも作って行きたいと思いつつ
寒くなると、動きが鈍くなるのは年のせいか・・・

よし、思い切って外に出かけよう
という事で、目的地も決めずぷらぷらお散歩。
※こういう時間が実は至福のひと時だったり・・・

そこで、ある焼き物屋さんで、素敵な出会いがありました。
京焼の湯飲みらしく、作家さんの手作りなので全て模様が違う
こういうのは出会いだなと思って、1点購入しました。

良く見てみると、地紋がまるで大海原の波のよう・・・
手の中に納まる小さな世界を見つめて思う、大きな世界の冒険の予感・・・

来年は、そんな海の世界を冒険出来たら素敵だなと思いませんか?
もしかしたら、冒険出来ちゃうかも知れません。←フラグ?

では、2019年もHalf Operaを宜しくお願い致します。

コンセプトアート HK

f:id:halfopera:20181219165503j:plain

大海原の湯飲み