そうめん流し&袋詰め

f:id:halfopera:20180802011510j:plainお久しぶりですウッチーです。

猛暑続く毎日ですが、ゲームの在庫が無くなってきた為、恒例となりつつあるそうめん流しと袋詰めをメンバー全員集まってやってきました。

しかし当日にトラブル発生!!

まず3年目のそうめん流しマシーンが煙を出してお亡くなりに。。(´•̥ω•̥`)

仕方なく普通にそうめんを食べることに。。

そして発注していたものが全く知らない方の結婚式の招待状と入れ替わって入っていて、その作業が全く出来なくなってしまうというトラブル!

こんな事あるんですね(笑)

2代目のそうめん流しマシーンを購入したとの事なので次のそうめん流しリベンジにご期待下さい♪̊̈♪̆̈


写真は去年のそうめん流しマシーンさんが現役だった頃のものです。